元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事



豆乳ダイエット【大豆成分と豆乳ダイエットの種類】

豆乳キウイダイエット

豆乳ダイエット
豆乳キウイダイエットについて

「豆乳ダイエット」として、豆乳に加えて飲みやすくする果物の1つに、「キウイフルーツ」があります。キウイフルーツは、パイナップルと同じように、タンパク質を分解しやすくする酵素があり、「大豆ペプチド」を作ります。
パイナップルの働きと同様なので、豆乳とキウイフルーツも、ダイエットに最適な組み合わせなのです。

キウイフルーツには、ビタミンCや食物繊維が豊富に含まれており、腸の働きを整えてくれるので、便秘の改善にもなると言われています。
また、カリウムも豊富に含んでいるので、むくみの解消にも効果的です。
つまり、キウイフルーツには、ダイエット中に必要な栄養成分がたくさん含まれているのです。

キウイフルーツを食べる時や、ジュースにする時に、皮は食べないで捨ててしまう人が多いと思います。
ところが、その皮に、最も栄養が含まれており、栄養をたくさん取り入れるには、皮も一緒に食べる必要があるのです。
表面にある毛をきれいに洗って取り除けば、皮も食べられるようになります。
皮の付いたままミキサーにかければ、飲みやすくなり、たくさんの栄養を手軽に摂取できます。
皮ごと食べるのに抵抗のある人は、中身だけ食べても栄養は十分補給することができます。

「豆乳キウイ」の作り方も、とっても簡単です。
豆乳とキウイフルーツを、ミキサーに入れてミックスするだけです。
また、ヨーグルトを加えれば、イソフラボンをより吸収しやすくなります。

「豆乳キウイダイエット」の効果を高めるには、作ったジュースを30分置いてから飲みましょう。
なぜなら、その30分の間に、「大豆ペプチド」が作られるからです。



posted by 豆乳ダイエット 豆乳クッキーダイエット 記録の細道 at 01:00 | Comment(0) | 豆乳ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ダイエットしながら【ぷりぷりお肌】
♪豆乳を効果的に美容・エステに利用しましたリンク集♪
ネオ豆乳ローション
スパスパ人間学で、豆乳ローション、パイナップル豆乳ローションを
初めて世に発信し、空前の大ブームを起こした
Dr.Takahamaが自ら商品化したネオ豆乳ローション!!
研究に研究を重ね開発した、Dr.Takahamaの最高傑作品!!
☆★あこがれのツルスベ素肌へ!☆★
『パイナップル豆乳ローション』
ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。